女性はヤングからアダルトに変わっていく時期、今よりちょっといいモノやコトに触れることで女が磨かれ、輝き始めます。月刊ケリーは、グルメ、ファッション、ビューティーの大人の女的な上質情報を届け、20~30代女性の消費志向をナビゲート。脱ナゴヤ娘⇒「ナゴヤ美女」化をはかります。
■月刊KELLy(月刊ケリー)のチャームポイント
1.地域No.1ブランド
2015年6月で創刊28年を迎え、東海エリアでは90%を超える知名度。
積み上げた実績に基づく情報信頼度の高さが誇りです。
2.誌面クオリティ
情報の質・誌面デザインも地域情報誌の枠を超えたハイクオリティ!
イメージアップにもご利用いただけます。
3.高い可処分所得
読者の平均年収は約400万。実家暮らしが64%を占め、可処分所得の高さは全国トップクラスです。
4.保存性・反復効果
雑誌メディア特有の保存性とともに、カフェやサロンなどの好感度ショップからの定期購読で、多数の読者の反復効果も抜群です。
雑誌名 | 名古屋の女磨きマガジン月刊KELLy(月刊ケリー) |
---|---|
発行会社名 | 株式会社ゲイン |
ジャンル | 女性向けライフスタイル情報誌 |
ターゲット | 子育て夫婦、OL、主婦、ファミリー、女性全般、恋愛・婚活、結婚予定者 |
年代 | 20代、30代、40代 |
年代詳細 | 20代~30代の女性 |
性別 | 女性 |
配布エリア(広域) | 関東・甲信越、近畿 |
配布エリア(都道府県) | 岐阜県、愛知県、三重県 |
配布方法 | 店頭購入 |
配布場所 | 名古屋市内を中心に愛知県全域、岐阜県、三重県の 書店、コンビニエンスストア、KIOSK ほかにて販売 |
刊間 | 月間(毎月23日) |
発行月・実施月 | 1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月 |
発行部数・月間配布可能件数 | 120,000部 |
読者プレゼント枠数 | 都度確認 |
広告出稿不可業界 | 都度確認 |
お申込み締切期限 | 都度確認 |
創刊日 | 1987年6月 |