掲載媒体数

355

未掲載媒体数

261

累計 

発行部数

53,239,000

雑誌媒体詳細

お気に入りに追加
デジタル家電やブランドなどトレンドの趣味・趣向品を紹介するGet Navi(ゲットナビ)
デジタル家電やブランドなどトレンドの趣味・趣向品を紹介するGet Navi(ゲットナビ)
デジタル家電やブランドなどトレンドの趣味・趣向品を紹介するGet Navi(ゲットナビ)
デジタル家電やブランドなどトレンドの趣味・趣向品を紹介するGet Navi(ゲットナビ)
デジタル家電やブランドなどトレンドの趣味・趣向品を紹介するGet Navi(ゲットナビ)

雑誌概要

薄型テレビやDVDレコーダー、デジタルカメラ、携帯電話などのデジタルツールを中心に、時計、シューズ、バッグ、スーツなど20〜35歳代の男性が興味あるもの全般をカバー。詳細なテストとともにユーザーや専門家の生の声を紹介し、ハイクオリティなビジュアルで商品の魅力を立体的にお届けします。

読者の商品選びのポイントは、自分の生活実感にどれだけフィットするかという点。収入、仕事、家庭などに合わせて、本当に納得のいく商品をこだわりを持って選ぶ人に向け、情報を発信します。
本誌は話題の商品を先取りし、編集部で使って試し、専門家や消費者の意見をあおぐことで、商品の真の魅力を多角的に伝えていきます。それによって生まれる「あっ、コレ使ってみたい、買ってみたい」と読者に思っていただける商品紹介が、本誌の最大の特徴です。

コアなファンが多く、コンビニエンスストアなどでも販売される人気購読誌です。

雑誌名 デジタル家電やブランドなどトレンドの趣味・趣向品を紹介するGet Navi(ゲットナビ)
発行会社名 株式会社学研パブリッシング
ジャンル デジタル家電、ブランド情報誌
ターゲット 学生(大学)、男性全般、ビジネスパーソン、趣味・教養志向
年代 20代、30代、40代
年代詳細 20代~30代の新しいもの好きな男性
性別 男性
配布エリア(広域) 北海道・東北、関東・甲信越、近畿、中国・四国、九州・沖縄、海外
配布エリア(都道府県) 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外
配布方法 店頭購入
配布場所 全国書店、コンビニエンスストア
刊間 月刊(毎月24日発売)
発行月・実施月 1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
発行部数・月間配布可能件数 120,400部
お気に入りに追加

一緒によく見られている雑誌