フリーマガジン「クーポンランド」を2015年2月20日発行号より大々的にリニューアル。東京都内JR、地下鉄駅各所にて40万部を設置される今を輝く女性のためにお届けする美容情報誌gloss(グロス)。
体験レポートとして読者がお店へ行き、施術を体験した内容を記事に落とし込む新しい口コミに変わる動きを中心に、読者との距離をより身近にしたライフスタイル共感メディア。
雑誌名 | 東京都内の美容感度の高い女性に贈る美容情報誌gloss(グロス) |
---|---|
発行会社名 | 株式会社サイファ |
ジャンル | 美容情報誌、クーポンマガジン |
ターゲット | 学生(大学)、OL、主婦、ゴルフユーザー、女性全般、恋愛・婚活、結婚予定者 |
年代 | 10代、20代、30代、40代 |
年代詳細 | 平均年齢29.7歳。美意識が高く、トレンドの中心である「働く女性」 |
性別 | 女性 |
配布エリア(広域) | 関東・甲信越 |
配布エリア(都道府県) | 東京都 |
配布方法 | ラック設置 |
配布場所 | 東京都中心部 (主に、中央区・千代田区・港区・渋谷区・新宿区・豊島区ほか) |
刊間 | 月刊 |
発行月・実施月 | 1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月 |
発行部数・月間配布可能件数 | 400,000部 |
読者プレゼント枠数 | 6枠 |
読者プレゼント実績(商材) | 化粧品、美容商品 |
広告出稿不可業界 | 販売実績のないもの(割引券などはNGです) |
お申込み締切期限 | 毎月20日 |
創刊日 | 2015年2月 |