掲載媒体数

355

未掲載媒体数

261

累計 

発行部数

53,239,000

雑誌媒体詳細

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都市型エンタメフリーペーパーTOKYO HEADLINE(東京ヘッドライン)
都市型エンタメフリーペーパーTOKYO HEADLINE(東京ヘッドライン)
都市型エンタメフリーペーパーTOKYO HEADLINE(東京ヘッドライン)

雑誌概要

東京都内の各所1,400箇所に専用ラックを設置し、ニュースダイジェスト・著名人インタビュー・スポーツ・音楽など。 旬の話題・流行をキャッチアップした無料エンタメ情報紙TOKYO HEADLINE(東京ヘッドライン)。

創刊から2015年で600号以上を発行し男女問わずM1・F1層を中心に長く親しまれています。

毎号掲載の旬の著名人インタビュー記事をはじめ、多彩な顔ぶれの著名人による コラム連載が充実。多数の著名人コラムを連載する事で、熱烈なファンの支持を 得るなど配布エリア外での人気も高まっています。 また、WEBではコラムのアーカイブが充実。著名人の公式サイトとの 相互リンク等により多数のユーザーの流入を実現しています。

雑誌名 都市型エンタメフリーペーパーTOKYO HEADLINE(東京ヘッドライン)
発行会社名 株式会社ヘッドライン
ジャンル エンタメ情報誌
ターゲット 学生(大学)、OL、男性全般、女性全般、音楽・アーティストファン、ビジネスパーソン、趣味・教養志向、芸能・エンタメ好き
年代 20代、30代、40代
年代詳細 可処分所得が高く、エンタメ情報に敏感な 20代~30代男女
性別 両方
配布エリア(広域) 関東・甲信越
配布エリア(都道府県) 千葉県、東京都、神奈川県
配布方法 ラック設置
配布場所 TOKYO HEADLINE専用ラックを計1,400ヶ所に設置
家電量販店
鉄道駅構内
美容室
携帯電話ショップ
CDショップ・レンタル店
コンビニ
カフェ・飲食店
成田・羽田空港
(一部オフィス配送)
刊間 隔週(第2・4月曜日)
発行月・実施月 1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
発行部数・月間配布可能件数 350,000部
創刊日 2002年11月
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