ゲンキのモトプラチナAgeの読者ターゲットは中高年以降の方です。この様な方々の多くは10年後、20年後の自分の健康状態を心配し、医療やライフスタイルに関心が高まる世代です。そこで、ゲンキのモトプラチナAgeでは最新医療情報を取り入れた健康情報冊子をダイレクトにターゲットの手元に届けることを心がけております。
またゲンキのモトプラチナAgeでは10,000部に対して100件のアンケートが返送されてきます。80,000部発行ですので毎号800件程度の返送があります。
読者プレゼントへの反応も高くおススメの媒体です。
雑誌名 | 自分の健康を気遣いはじめる50代・60台に届けるゲンキのモトプラチナAge |
---|---|
発行会社名 | 株式会社サンピーアール |
ジャンル | そろそろ自分の健康を気遣いはじめる世代のための “健康情報冊子” |
ターゲット | 主婦、シニア、ファミリー、健康志向、ビジネスパーソン |
年代 | 40代、50代、60代 |
年代詳細 | 一般の50~60代女性 およびその配偶者である男性 |
性別 | 男性、女性、両方 |
配布エリア(広域) | 北海道・東北、関東・甲信越、近畿、中国・四国、九州・沖縄 |
配布エリア(都道府県) | 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 |
配布方法 | ラック設置 |
配布場所 | 健診センターの待合室 総合病院の待合室 テーラーメイドゴルフ直営店舗(レジ横) |
刊間 | 年2回発行 4月、10月の20日発行 |
発行月・実施月 | 4月、10月 |
発行部数・月間配布可能件数 | 80,000部 |
読者プレゼント枠数 | 都度確認 |
広告出稿不可業界 | 都度確認 |
お申込み締切期限 | 4月20日発行号→3月10日〆 10月20日発行号→9月10日〆 |
納品ルール | 都度確認 |
創刊日 | 2014年5月25日 |