『オセラ』は、岡山の感性年齢が「大人」の人たちが生活を愉しむための「岡山の大人のための地域生活情報誌」です。
上質感や情緒性、物語をキーワードに、「おかやま発見・ほんもの探求・ゆとり創出」できる、大人のグルメ、地産地消、歴史・文化・伝統、健康などのほか、その道ひと筋の人物やユニークな趣味の持ち主などの「大人たち」を、特集や連載企画で紹介。隔月刊 偶数月25日発売。
雑誌名 | 岡山の大人が楽しむための岡山情報誌 オセラ |
---|---|
発行会社名 | 株式会社ビザビ |
ジャンル | エリア情報誌 |
ターゲット | 主婦、富裕層、シニア、ゴルフユーザー、観光・旅行客 |
年代 | 40代、50代、60代 |
年代詳細 | 岡山県内在住の主婦、富裕層、シニア、ゴルフユーザー、観光・旅行客 |
性別 | 男性、女性、両方 |
配布エリア(広域) | 近畿、中国・四国 |
配布エリア(都道府県) | 兵庫県、島根県、岡山県、広島県、香川県 |
配布方法 | 店頭購入 |
配布場所 | 書店、コンビニ、ドラッグストアにて店頭販売 (その他/定期購読、web販売) |
刊間 | 偶数月(25日発売) |
発行月・実施月 | 2月、4月、6月、8月、10月、12月 |
発行部数・月間配布可能件数 | 20,000部 |
読者プレゼント枠数 | 3 |
読者プレゼント実績(商材) | 宿泊券、食品、イベントチケット、家電、コスメ、娯楽施設利用チケット、文具 |
広告出稿不可業界 | 冷凍食品、生もの、アダルト商品 |
お申込み締切期限 | 発行日の1カ月前 |
納品ルール | 都度確認 |
創刊日 | 2002年12月 |
備考 | 【希望商品】 宿泊券、食品、イベントチケット、家電、コスメ、娯楽施設利用チケット、文具 |